bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手お返事

またため込んでしまいました。あぶないあぶない。いつもありがとうございます。はてスタも嬉しいです。
 
 
>12/9 Mさん
自分で認めてるとこがいいですよねw今後もエロ王子キャラで突き進んで頂きたいです。


>12/11の方
ラジオはみんな一番伸び伸び喋ってるので、楽しいですよね。ポンデリング食べたゆうやの顔が、ほんとに輝いてて笑えます。

>12/12の方
どういたしまして。生放送は気合い入れたのに、今週は寝てしまいました…すいません…。


>12/14の方
普通に読んで頂ければ、そんな風に受け取れるとは思えないのですが。ファンの定義なんて、私が決める事ではないですよ。

>12/17の方
いえいえ、かなり簡略版ですが。徐々に改善されてくといいですねえ。

>12/18 Iさん
すごく聞きたいんですよー。私がもし当たったら、それ行きますね。「質問BOX止めてください」って言うかもしれないけどw