bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手お返事

もう明日は大晦日なんですねー。明日更新できるかな…まだ大掃除もしてないのに。カウコンは家でおとなしく、友達とチャットしながら見ます。NEWSは二曲歌わせて貰えるのかな。テゴマスが歌うのかどうかも気になる。では、拍手レスです。
 
>12/28 2:55の方
やって欲しいですよねえ!てか、私ゆうやがゴツくならないうちに、本気出した女装やってもらいたいんですよ…。以前Ya-Ya-yahで適当なのはありましたけど、もっとメイクとかもちゃんと凝ったやつ。見たいなあ。

>Yさん
いいですよねえ!なんか同じドSって言っても、ちょっとキャラが違うような気もするけどw、シゲのよしおとペアでやればいいのにw