bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

よいお年をー!

今日は半日かけて雑誌の整理をしました。最近はヲタ誌も選んで買ってるんですが、夏頃はほぼ全買い状態で、いかにユニ仕事に飢えてたかを思い出しました。また来年もこんな感じのサイクルになるのかな。何かとブーブー文句言いがちだけど、今年の年明け、「NEWSが並んで一緒に歌ってる!」っていうあの感動を、忘れないようにしないとね。メン愛も久々にジンとしました。あーカウコン楽しみ。

そうそう、そのカウコンと同じ時間に、ひっそり?KちゃんNEWSも放送されますよ。私はもちろんタイマー録音で。新年早々失敗しないようにしなきゃ。あと明日の朝、ズームインとか各ワイドショーもチェックですね。ヲタ業務に暮れも正月もないんだなあ。

それでは皆さん、今年も一年お世話になりました。完全自己満足のブログですが、やっぱり読んで下さる方がいると思うと、励みになります。来年もマイペースで好きなこと書き散らして行きますので、よろしくお願いします。