bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

あけましておめでとうございます!!!!!!!これからもよろしくです♥

タイトルはジャニwebの絵馬より。ゆうや様、あまり絵馬に「これからもよろしく」とは書かない気がしますよ。年賀状と混同してませんか?wって新年早々ダメ出ししてしまいましたが!いやー、カウコン、楽しかったですねえ。まだちゃんと見始めて三回目ぐらいですけど(…)、ほんと今年は無駄がなくて盛りだくさんでした。テゴマスと長老コンビ(って二人とも私より年下だけどね!!!)のコラボには噴いた。まっすーのマイクはなぜ最初入ってなかったんだろう。NEWSニッポンの時も、ゆうやが明らかにフェイクしてるのに、全然聞こえなかったよ。

去年の「感動の復活(お客さん待遇)」から「通常参加」になって、他の若手ユニと比べて明らかに歓声が少ない事も、そろそろ真摯に受け止めていかないと。それって単純にあの場にNEWS担が少ないとかじゃなく、先輩ファンの方達にもあまり認識されてないって事だから。あんなにかわいい子達なのに、世間にアピールする機会が少ないのがほんと寂しい。素のキャラを知ってもらえれば、もっと親しみ沸くと思うんだよね。今年はとにかく、NEWSでのレギュラー番組を!!何よりもまずこれを望みます。