bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

+act

映画やると映画雑誌に載れるからいいよねえー。写真も綺麗だし、インタビューもいつもと違う雰囲気だし。「疾走」の時のも後からせっせと集めたけど、ほんとどれも良かったもん。*1で、リーダーですが、インタビュー面白かったな。同じ事何回も言ったり、言葉に詰まったりとかまで、割と雰囲気そのままを、伝えてくれてる感じ。この一万字インタビューでは、リーダーが頑なに「山崎さんからもらった演技のヒント」を内緒にしてるのに、監督あっさりそれバラしてるしwwあ、なんかフレンドパーク決まったんですって?楽しみ!!!放送前に「緊張して胃が痛い〜!」とか言ってるアサコさんが、目に浮かぶようだーw

*1:「実は僕、ラブホテルって初めて行ったんです」なんて、ヲタ誌には絶対載らないよね。