bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

はてなかばんの中身出し

これはチズさん(id:happyicecream)発祥なのかな?私も私もー!って事で参戦してみました!しかし、基本的に荷物は極力持たないようにしてるので、正直たいして面白くないっていう…。でもせっかく写真撮ったから載せるよ。
 

上部に邪魔しに来た不審な物体が写ってますが、気にしないで下さいww左上から順番に、さいふ(クロエ)、IDカード(一応モザイクw)、定期入れ(springとX-GIRLのコラボ?付録ですw)、キーケース(ルルギネス)、友達手作りのポーチ(薬入れてます)、タオルハンカチ(ブランド不詳)、化粧ポーチ(プッチ…じゃなくてヘレナのキットについてたやつ)(中身はあぶらとり紙、ファンデーション、リップクリーム、リップペンシル、グロスのみ)(化粧品は9割ヘレナ使用)、携帯(W51SA)です。ストラップはQ-potのマカロンiPodは初期モデルで重いので、ここんとこ持ち歩いてなくて、適当に買った安くて小さいMP3プレイヤーを使ってるんですが、今日はバッグにも入れてませんでしたー。普段の通勤はほんとこんなもんです。


なのにバッグは意外と大きかったりする…。JAMIN PUECHのトートです。ポケットのふたがハラコなの。ジャマンが好きすぎて、一時期アホみたいに買いまくってたんだけど、あまり荷物入らないのばっかりなんで、結局使うのはこの手のサイズのものになっちゃうんだよね…。