bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(2/1放送分)

ナマ実況でーす。ちょっと鼻声気味?先週はやっぱ酔ってたんだろうか…ってぐらい、いつものまっすーに戻ってましたwそしてそして!「バンビーナ」と「美しすぎて Beautiful Eyes」がかかりました!二曲ともヲバに優しい感じで、weeeekのカップリングより好きかもw「バンビーナ」のゆうやのフェイクがヤバいよー。
 

  • 一番仲良しの男友達から「ブーツが欲しい」って言われてたのにずっと忘れてて、こないだ持ってった時に足元見たら、ブーツを履いていた!そして「おせーよ」的な雰囲気を感じたまっすー…。
  • 「履いてるのを見れなかったら、返してもらうって感じですよねー。」
  • トニセンのラジオにこやますが出た時の話。あれすっごい前なのにwさすがこの番組のリスナー、どんな絡みでも逃さない!
  • 大先輩の番組だから緊張したけど、悩みを相談したら、「俺達もそういう時期があったよ」って感じで、あっさり答えてもらっちゃった。
  • 太陽のナミダのワンフレーズを歌うまっすー。
  • 発売一ヶ月前からカラオケで歌えます。
  • 2/25からはDAMでPVの映像で歌えるって!!!うおおおおおお。
  • 3/3からは星めざとweeeekのPVも!!!!!半年限定らしいです。行かなきゃー。
  • まっすーも「手越と二人で歌ってきます」って☆
  • こんさーとすぺしゃるー。
  • 今回はスケジュールがタイトだったので、ツアーをしてる!って感じだった。
  • 噴水はまっすー発案?神秘的でいい。
  • ただ噴水の後はつるんつるんで、その後ローラースケートをやるので滑る滑る。「噴水によって滑る感じはあったんですけどお、僕らの気持ちはスベってなかったんで…。うまい?(笑)」は、はい…。
  • 「炎の演出でまっすーのキューティクルが燃えないか心配でした」
  • 燃えてると、ちょっと近づきたいって思っちゃう。でもあれ熱くて、結構離れてる席でも熱風がくるはず。キューティクルは割と大丈夫。
  • 「MCはぶっつけ本番なんですか?」
  • 大体こやま任せでみんなはノープラン。多分こやまもノープラン。個人個人では「こういう話しよう」みたいなのは思ってるかも。こやしげは「MCが山だ」と言ってる。
  • いきなりここでバンビーナ来た!!!
  • P→(てごフェイク)→ます→亮→サビ全員(てごフェイク)→こや(てごフェイク)→しげ→サビ全員(てごフェイク)…フルコーラスはかかりませんでした。
  • ゆうやのフェイクが全部エロすぎる!!!
  • なんかユーロビートっぽいというか、少年隊かV6の初期の曲みたいだ。
  • ってまたカップリング!!!美しすぎてビューティホーアイズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 美しすぎるwミディアムバラードです。曲はそんなに奇をてらった感じじゃなかったw
  • P→こや→サビ全員→シゲ→ます→サビ全員→大さびてご→亮
  • 二曲ともちょっと懐かしい感じというか、昭和歌謡までは行かないけど、80年代後半から90年代前半ぐらいな雰囲気?オシャレではないけど、好きですこういうの!コンサートで絶対盛り上がりそう。