bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

バンビーナ!

美しすぎて美しい瞳はとりあえず置いといて(いや、こっちもすげーいいんですよ)、とにかくバンビーナがヘビロテすぎてヤバい。こんなのブンブンパワー以来かもwこれシングルでも良かったよーー。早くパフォーマンスが見たいー。

  • やっぱりテクノというより初期ユーロビートって感じなんですよね。わかりやすく言うと、荻野目ちゃんの「♪今夜だけでもシンデーレラボーイ」とか、MIEの「♪ネバーネバーネバーネバー」とかw、椎名恵ヤヌスの鏡の主題歌とかwww
  • とにかくアレンジがすっげー古くさいの。例えばテクノっぽく、とかだったら、ぱふゅーむみたいにオシャレにする事だってできるわけじゃん?なのにこれがジャニクオリティwいや、絶対わざとやってると思うし、好きですよむしろ!
  • 歌割りは昨日も書きましたが、こんな感じです。またしてもきっちりすぎるぐらい均等なソロ配分でw
    • Aメロリーダー
    • A'メロまっすー
    • Bメロボス
    • サビ全員
    • Aメロこやま
    • Bメロシゲ
    • サビ全員
  • 最後までかからなかったので、大サビがあるのかわかりませんが、ゆうやはフェイクのみでした。しかしこのフェイクがヤバい!!もー、エロ王子ノリノリですwwちょっと岡村ちゃんに近づいてまいりました!!!
  • そして歌詞が、今までのNEWSの曲で一番エロいです。最初っから最後までサカリついてますwしかも二夜連続で一晩中ですww若いなさすがに!
  • ゆうべぶつぶつの方に「渚に出て君が求めるなら」とか書いちゃったんですけど、「なぐさめてって君が求めるから」でしたwだってーボスの発音がー(言い訳)。「砂入るわ!」とか一人で突っ込んでてすいませんでしたwww
  • 個人的にシゲさんがこんな直接的なエロ歌詞を歌ってるのが、一番新鮮だったかも。
  • その二番のシゲさんソロの後に、「バヒューン!」って「発射!!!」みたいな音が入ってるのが笑えてしょうがないですw
  • てか朝から興奮しすぎててすいません…。