bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「いいとも」「体操の時間。」

いやあ、良かった両方とも。いいともは二つもエピソード紹介してもらえて、かなりガッツリゲストでしたよねえ。羨ましい!*1しかもさすがこやま担トップが原稿書いただけあって、両方ともかなりウケてたし!私としては、ウケながらも「シゲはこやまのこういうとこがツボなんだ…」っていうのが、頭の片隅から離れなかったですけどもwその後のコーナーでも、他の芸人さん達より笑い取ってたし、最後の最後もドラマの時間間違えてたりとか、かなりインパクトあったんじゃないかなあ。ヘキサゴンのオファー来ちゃうよ、マジでw

そしてそしてぴったんぺったん体操!これがもう、超ーーーかわいかった!!!終始ニッコニコしてるし、ジャニだけあって踊りは無駄にキビキビしてるしw、ぬっくんとのシンメ具合も楽しかったっす。これはちょっと保存版だわ。シゲ、萌え死んでないだろうか…。

*1:ゆうやなんて超空気だったもんなー