bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手お返事

毎日拍手もはてスタもありがとうございます!むっちゃ嬉しいですー。
 
>2/2 21:16の方
あ、良かったわかってくれる方がいてwほんと楽しみですねー。早くCDで聞きたい!

>2/3 Pさん
まっすーほんと何やってるんでしょうねえ?お仕事決まってるんならいいですけど。あー、レギュラー番組切実に欲しいっすね。

>2/7 8:41 Mさん
ふふふ。立ち読みですか?私は逆に立ち読みする勇気がないんで、サクっと買ってしまいました。

>20:30の方
ああ、すいません…。友達のボス担の子がいつもネタにしてるので、つい私も面白がって言ってしまうんです。でも実際薄いとは思ってないですよwもっと深刻な人他にいるし…。

>2/8 8:31 Mさん
はいそうですw多分断られたんじゃないですかねー。めっちゃ妄想ですけどねーw

>12:57の方
私もそう思ってますよー。ちょっと面白おかしくしようと思って、そういう書き方になってしまうだけなんです。気に障るようでしたら、見ない方が賢明かもしれません。