bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

まだ茶髪分が一週あると思ってたのに*1、まさかの黒髪!…って、やっぱこげ茶でしたね。でもあそこまで暗い色はほんと久しぶりだー。が、しかし、さほどテンション上がらずwま、元々黒髪担じゃないしなあ。なんか顔丸く見えなかったー?サイドの髪短くしたせいかなあ。いっその事、もっと真っ黒にしちゃえばいいのに。バレンタインの話は、女の子が純情でかわいかったですね。この汚れきった私も、ちょっとキュンとしちゃいました。ゆうやこういうの好きそうだよなーと思ってたら、やっぱVTR明け涙ぐんでるしww今日の衣装は良かったっすね。やっぱ白シャツ最高。

*1:バレンタイン企画だから撮って出しだったのね