bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Lady Spider

シゲットでかかりました!ヤバい、これまたかなり良曲なんですが!!タイトルから予想されるように、こっちもエロいです歌詞がwバンビーナほど直接的じゃないけどね。「止められない欲情〜」とか言ってます。歌い方も皆すっごくセクシー!ゆうや、今回はしょっぱなから「自重!」ですwこっちは歌割はかなり細かく変えてるなあ。曲の雰囲気はデビエンに似てるかも。途中でこやしげラップ(最初はまっすーにも聞こえる)入るし。いや、ちょっとマジでNEWSのカップリングのレベル高すぎるって。

で、ものすごくショックなんですが、最後のサビ部分(ボスのフェイクが聞こえてた)で、いきなり録音がブチ!っと切れてしまったんですうううう!!!タイマーが23:30までで設定されてたのに、パソコンの時計がちょっと進んでたという…。普段は最後の曲ってすぐ切っちゃってたから、気にしてなかったんだよね。あーーーー!!昨日のバンビーナの話じゃないけど、あとちょっとってとこで止められちゃったら悶々するじゃん!!きっと来週のますひっつでかけてくれるよね。

あ、ラジオレポはのちほどあげます。
<追記しました>
 

  • サビ(全員)
  • Aメロ(ゆうや→ボス)
  • A'メロ(こやま→まっすー)
  • Bメロ(リーダー→途中からゆうや上ハモ)
  • サビ(全員)
  • Aメロ(こやま→ボス)
  • A'メロ(シゲ→リーダー)
  • Bメロ(ボス→途中からゆうや上ハモ)
  • サビ(全員)
  • ラップ(まっすー→シゲ→こやま→三人)
  • 大サビ(ゆうや→まっすー→リーダー)
  • サビ(ボス→全員)
  • サビ(全員・ボスフェイク)

多分こんな感じだと思います。ラップの最初はやっぱりまっすーっぽい。このラップから大サビの部分が超かっこいいっすよ!一番の頭は、ボスもこやまも一瞬ゆうや?って思うような歌い方でびっくり。ほんとみんな歌うまくなったよねー。あとこの曲、歌に入っちゃうとデビエンぽいんだけど、イントロのメロディとコード進行が個人的にむちゃくちゃ好きです。