bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ〜さよなら茶髪ゆうや〜

というわけで、やっぱり茶髪…というか茶眉収録分がまだ残ってましたね。はあ、名残惜しゅうございます…。しかし最後の珍獣コーナーが始まっても、ゆうや結局一言も喋らず。ああ、このままトークなしで終わっちゃうんだよね…と思ってたら、小窓が黒髪でした。あらら。しかしこうやって比較すると、やっぱり黒髪の時顔パンパンじゃない?髪型のせいなのかなあ。あと先週はバレンタインのVTR見て涙ぐんでるのかな?って思ったんだけど、どうもオープニングから唇も目の縁も赤いんだよね。風邪でもひいてたのかな。

ってそんな細かいビジュアルのチェックぐらいしか、する事ないんだわこの番組!週一で顔が見られるのはほんっとに有り難いんだけど、もうちょっとスタジオトークの時間取ってもらえませんかね?そしてどうか一刻も早く、ゆうやがロケに行きますように。できれば日焼けしない国がいいです。