bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手&スターお返事

まあさんの番協レポで、ゆうやが短髪になってるっていうのに動揺してます。あれより短いって一体?そういや眉染めた直後に黒くした時は、てっきり何かのお仕事?って思ったのに、その後半月経ってもお知らせはないんですねえ。何だったんだろう?あとシゲも黒髪に戻したんすか?私、まだ茶髪一度も見てないのにー。

って前置きが長くなりすぎましたがw、拍手お返事です。毎回遅くてすいません。はてスタもたくさんありがとうございます!
 
>2/9 19:56の方
スタミナ自慢て要するにそういう事ですよねw満足してるのは自分だけって気もしますけどねww

>22:53の方
いやー、我ながらアホすぎると思ったんですが、反応して頂いてありがとうございますwまさかNEWSの曲でそんな事を連想するとは。

>2/11の方
いえいえ、私も興奮しちゃって即レポでした。ほんと良曲揃いで嬉しいですー。

>2/12 Mさん
そう言っていただけると嬉しいです。黒髪かわいかったですね。色の白さと唇の赤さが引き立ちます。

>2/13 Aさん
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますー。わざわざありがとうございます。

>2/14 21:05の方
どうも最近、みんなwebに対して飽きてきてるのかなーという気はしますねw前はもっと頑張って書いてたのになー。私達からすると凄く身近に感じられて嬉しいものだけど、彼らからすると、反応がダイレクトにないので実感が湧かないというか、あまりやりがいを感じられないのかなと。

>2/15 9:33 Pさん
いえいえ、ありがとうございます。確かに途中で切れてましたw伝わってるので大丈夫ですよ。ほんとようやくまっすー登場ですねえ。忘れないでくださいね!

>11:59の方
ありがとうございます。嬉しいです。止める気などサラサラないので大丈夫ですよ!

>はてスタ2/14 Sさん
ですよねええ!!ほんと高カロリーなものが好きなんだから…w今はまだいいけど、25過ぎてからがかなり心配ですよ。