bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

HEY!×3予告

良かった!使ってもらえそう!「OA使えないじゃないですかあ!」って泣き入れるゆうやきゃわああああああ!!!上半身モノトーンでパンツピンクって、疾走の舞台挨拶思い出すな。手に持ってるフリップが、例のエロ自作詞ってやつですか?必死で読みとったら、

暗いバーで二人きり ほろ酔い気分で君は言う
〜〜〜〜〜 小悪魔な君が微笑みかける
〜〜〜〜〜 僕はもう一匹の犬さ
Please give me your smile

っていうとこはわかったんだけど…なんじゃこりゃw

てかシゲが茶髪というより、白髪みたいな色に見えたんですが…。眉もちょっと色抜きすぎじゃない…?トークの形は今日のオープニング見てどうかなーと思ったんだけど、あらしさん達も盛り上がってたし、逆にこれいいかもしれない。うわー、楽しみだよう!

関係ないけど、昨日のしげっとレポに☆付きすぎwもう、みんなこやしげ好きなんだからあ!