bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(2/19放送分)

ゲストは久々のまっすー。生実況です。多分読んでもわけわからんw
 
<オープニング>
寝起きこやま。「その間に俺は政治の話とかしてたからね」「じゃあ今のしゅそー言ってみ?」…こ、こやまさん…しゅそうって!!!マズい、それマズイw大ケガwwまっすー三ヶ月ぶりの登場という事で、本人よりお母さんが心配してたそうです。
<♪太陽のナミダ>
<慶一郎の部屋>
ツアー中一回も来てないので、まっすーにツアーの話を聞こう!という事で。ツアーの日程が詰まってたので、アーティストっぽかった。ドームはヤバかった。出てくる前に泣いちゃった。「太陽のナミダ」については、「♪ああまだ止まない雨〜」っていうとこのメロディがおしゃれ!こやまはおとといカラオケ行ったけど、まだPVじゃなかったとか。「あれ見たよこやま、ハリウッドワイフ?」なんかまた洋ピンぽい…wみんなで「見たよー」って話してる時、まっすーだけ話に入ってこなかった?増田家のビデオは、残り5分(どころか娘さんの話ぐらい)で切れてたらしいwますママからは、既に「この日のチケット取って」という依頼があったそうですw舞台はドラマとはちょっと変わってるらしいですよ。
ふつおた
二人でお揃いの靴を作った話。二人でパソコンをいじりながら色を決めた。二人でお揃いのものと言えば、リストバンドとかダウンベスト(「まっすーのが超かわいいと思ってー」「もう一回言って?」「超かわいいと思ってー、買ったの水玉(笑)」)。まっすーに誕生日プレゼント買ってあげるって、収録今日とかなのかな。バレンタインは朝から夜まで、ガッツリ仕事。「ちょっと話変わっちゃうけど、チョコレートはおいしいよ。」「…」
二股された彼に貰ったブタのキーホルダーを見るたび、まっすーを思い出します。捨てるかどうか迷ってます、というメール。「しまいましょ。」「何年か後に開けた時に、増田好きだったなって思い出すよ。」「俺かよ!」
<エンディング>
冬にオススメの食べ物は?「鍋とは言わせない!」「鍋。」まっすー的には「アスパラ」だそうです。いつもアスパラを頼むらしい。久しぶりなので「有言実行」のコーナーができたんだよ、と教えて貰ってました。
<♪バンビーナ>