bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

来週ほんと忙しいな

昨日は書き起こしをしてたら力尽きてしまい…。色々書きたい事あったんだけど、とりあえず簡単に。何か忘れてるのあるかも。

  • ぷいぷい
    • やっぱり出たんですねー。NEWSのVTRもあったそうで。ゆうやの腕の血管が気になります。ハッピーフィートの時も試写会で全国回ってたから、多分この後も福岡札幌ぐらいは行くんじゃないのかな。その辺伏せてるみたいですけどね。
  • ニウSmile
    • なんかぴーさんてほんといい子だなあと、改めて思ってしまった。いや文章は普通というか、いつもの調子なんだけどwこのニュートラル加減が癒されるなあと。
  • 三四郎DVD
    • 発売決定ですって!テレ東やるじゃん。しゃばけもお願いしますフジテレビ様。
  • 新フォト発売
    • まだショップは混んでるんでしょうか…。春休みになる前に行かないとだよね。
  • ガイドとジョン
    • 朝はざっとしか見てなかったので、熟読して来ました。うたばんとヘイが楽しみすぎて吐きそうです。モノマネもしかしたら二種類見られるのか?あまり期待しすぎないようにしないと…。てか明日もうMステだよね!!
  • 月末誌
    • ポポロのタイトルが危険な香りです…。