bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

バトン

気付いてなかったわけじゃないからね!!wあいさん(id:aipino)から回ってきました。まだ制限時間内だよね?

■3日以内に書く事
■嘘偽リなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

 

回す5人の名前

いきなり申し訳ないですけど、アンカーでいいっすか…。だって結構回ってるし、トラバ禁止って事はここ見てるって確信持てる人じゃないといけないんですよねえ?むりw

貴方の名前

またまた申し訳ないことに本名ですwネット始めた時ハンドルネームとか使うのがこっぱずかしくて、そのまま変える機会を失いました。

貴方の年齢

6月で41歳ですな。うわ、バカボンパパと一緒!!!てかみんな「○○君と一緒です」とか書いててうらやましか…。私とタメのジャニって今いるの?内海君は学年一緒だけど早生まれなんですよ。中村シゲってどこ行ったのよw

好きなもの

もちろんNEWSとゆうやですよ。好きじゃなきゃこんなに更新しないよwあと基本的に活字中毒で、昔はやたら本や雑誌を読んでたけど、ネットやり始めてからは、ひたすらネットサーフィンの日々です。

好きなタイプ

何度も言うけど顔は南方系が好きだからwそれ以外の部分はもはやどうでもいいっす。タイプとかって、前もって決めとくもんなのかな。

嫌いなタイプ

これもねえ、「こういうタイプは絶対無理!」とか思ってたのにかぎって…とかありがちだしw

好きな漫画

正直、あまり詳しくないのだった。今ぱっと思いついたのを挙げてみます。

伊賀野カバ丸 (1) (集英社文庫―コミック版)

伊賀野カバ丸 (1) (集英社文庫―コミック版)

有閑倶楽部より、私はこれをじんじんにやって欲しかった!今からでも遅くないと思うw
真夜中の弥次さん喜多さん (1) (Mag comics)

真夜中の弥次さん喜多さん (1) (Mag comics)

クドカンが映画やるからーって読んだんだけど、あまりの深さにもうズブズブでした。
おにいさまへ… 1 (中公文庫 コミック版 い 1-43)

おにいさまへ… 1 (中公文庫 コミック版 い 1-43)

お嬢様女子校のエリートクラブ「ソロリティ」を舞台にした、70年代漫画。憧れのお姉さま方のあだ名が、「宮様」「サン・ジュストさま」「薫の君」とかトチ狂ってますww絵はモロベルばらで、バックにはふんだんに花が咲き乱れ、ファッションもヒラヒラフリフリで過剰に華麗です。
 

好きな食べ物

香りの強いもの、クセのあるもの。(ミョウガ、ネギ、パクチー、しょうが、セロリ、かにみそ、など)

好きな音楽

'60sのポップスやいわゆるソフトロックと、その辺りをルーツとしてる現代のバンド。ハードなものより、軟弱な音楽が好きです。最近新譜も買ってないけど、永遠のアイドルは小山田君。

好きなブランド

あんまないんですけど、たまたま多いのはJAMIN PUECH、HELENA RUBINSTEINなど。

送り主を色にすると

■■あいさん:黄色
ほんとは淡いピンクっぽい感じもするんだけど(Y系つながりw)、やっぱます色だし、黄色グッズ集めてるって言ってたし!
 
以上、おそまつさまでした!