bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

レコメン1

実況ですよん!ゆるくいきますー。
 

  • 「何でまっすー来たの?」「ぼ、僕かなって。」「山下清か!」
  • 「僕も47都道府県やってみたいって言ったら、にしきど君に『俺二回やんのか』と言われた。」
  • やまぴーとか来ると緊張するけど、まっすーなら緊張しない。
  • いやまっすーはボケでしょ…w

 

  • 一千万あったら…「買い物に行きます。」「何かあるやろ!」「じゃ車買います。」
  • また金持ってるやろ!と言われてますw
  • ヨコにダメ出しされまくりです。
  • ああ、ストップ増田が発動しまくりだあああw
  • NEWSで車持ってないのってもしかしてまっすーだけ?
  • デカい車希望。でも小さいのもいいんやで?と言われると、「じゃ、小さいのも…(消え入りそうな声)」w
  • 「お金貰ってなくても仕事してます」「そりゃ絶対無理!!!」「無理無理!!」めっちゃ否定されてますw
  • 「お金なかったら髪の毛伸びますかね?」「…まっすー、だからレイティングやねん!」