bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

レコメン2

続きです。
 

  • 「鳩が頭に止まった」にツボるまっすー。「鳩はばい菌持ってるから気を付けた方がいいです」嫌いなのってそんな理由か!やっぱ潔癖性…w

 

  • 「(ヒナに)ヒゲぼーぼーやん!ゴリラやん!」「かっこいいですよ」
  • 「ヒゲが早いんですか?」
  • ストップザ増田に翻弄されまくりなヨコヒナw「今日誰が聞くやろ?」

 

  • 告知になったら急に声のトーンが変わって、びっくりされるまっすー。
  • 「(エイトは)ノータイアップ。」「おー。」「バカにしてんのか!」
  • やまぴーとマル+2万円で交換してくれw肩もみ券100回分も付けるww
  • レディスパきた
  • 「明日Mステで何かやってよ。」「うんこして。」ちょwwまっすーはしません!!!

途中ですが、テレ玉見ますw