bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シゲさん撮影のテゴマス写真、スウェーデンの雑誌に載る

いつもスウェーデン情報を教えて頂いてるひみさんから、テゴマスのゴールドディスクの記事が、あちらの雑誌に載りました!というお知らせが。ありがとうございます!ご本人の了承を得て、メールの内容を記事にさせて頂きました。
 
スウェーデンではCDは発売して一年も経つと、店頭には置いてない事が多いらしいんですが、ファンが掲示板等で「ゴールドまであと52枚!みんなで買おう!」などと呼びかけて、通販で購入したりして、めでたくゴールドディスクになったようです。ありがたいよねえ。多分ミソスープの時点では、スウェーデンにはさほど増田手越ファンていなかったと思うんだよね。でもきっと、あちらに来訪した事により、特別な親しみを持ってくれたファンがたくさんいるんじゃないのかなあ。またスウェーデンに行ってあげて欲しいよね。

掲載されたのは「shojo stars」という、主に「花とゆめ」の連載漫画がスウェーデン語で載っている、漫画雑誌だそうです。日本ファンは漫画系とビジュアル系好きの二派に分かれており、ジャニーズ好きは漫画系が多いのだとか。記事には「あなたの音楽のモデルは?」という質問があり、まっすーは「ジャスティンティンバーレイク」、ゆうやは「バックストリートボーイズ」と答えていたそうな。

確かこれ、大阪でMCの時に、ファンをバックに撮影したんですよね?でも載ってる写真は、どう見ても楽屋で撮ったものです…w二人がオープニングの衣装を着て、盾を持ってにっこりしてます。で、ちゃんと一番下にクレジットが書いてあるんですが、な、な、なんと!

SHIGEAKO KATO
ちょwwしげあこwwwイッテQのどいすけみたいな事になってますけど!!もう、シゲってば、異国の地でもおいしいんだから!!