bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手お返事

今日は早速クロサギ観て来ましたよ。記憶が新しいうちに感想書きたいと思っております。が、しかしもう寝落ちてしまいそうなので、とりあえずたまったお返事のみ上げておきます。いつもありがとうございます!はてスタも嬉しいですー。
 
 
>2/27 22:36の方
ありがとうございます!あの上目遣い、ほんとヤバいですよねー。

>2/28 11:38の方
ほんと飽きないですよねwそれでいて見た目もかわいいって最高じゃないですかー。ゆうやウエスト何センチなんだろ…。

>18:09 Mさん
一応全員ショットもありましたけど、あれだけだと物足りないですねえ。写真自体は良かったので、もうちょっと大きいサイズで見たかったです。

>2/29 0:52 mさん
いつもお母さんの事がすっごく気になるみたいですねw確かにどう育てたらああなるのか不思議…。ゆうやが「ドSは遺伝」て言うとこからして、お母さんも面白いんでしょうねえ。

>12:22の方
良かった賛同者がいてwあのパンツの形のせいなんですかねえ?スロー再生して検証しなくてはですねw

>3/1 9:14 mさん
よしおからの脱却を狙ったら、今度はミッキーになってしまいましたねwあーもうちょっと髪伸ばしてくれないかなあ。

>3/4 はてすたcさん
いや、あの人ずーっと「飼いたいけど世話が大変だし…」ってウジウジやってるんですよ。だからいざあげるって言われたら、もっと実用的なものとかにしそうな気がしますw

>3/5 17:57 Mさん
いえいえとんでもないです。メイキング見れましたか?せっかくあんな映像があるなら、DVD付けて欲しいですよね…。

>3/7 21:51の方
やっぱりそうですよね!メン愛の写真見た時、「この服微妙…」って思ったらやっぱゆうやでしたwドクロついてりゃいいってもんじゃないぞー。