bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

HAPPY BIRTHDAY!!

23歳おめでとう!うわ、もう23歳なのか…。男の子は徐々にゴツくなったりむくんだりし始める年齢ですが、リーダーはほんとますます美しくなってくよねえ。小さい頃からこんなにずっと、高レベル保ってるジャニっこも珍しいんじゃないだろか。もう何回も書いてますが、野ブタとリーダー日記と「カラフル」がなければ、多分私もここまでヲタになってなかったです。この一年も快進撃でしたよねー。役者としても大好きですが、やっぱりNEWSのメンバーと一緒にいて、ニコニコしてるリーダーが大好きなんで、そういう姿がたくさん見られるといいな。
 
しかし韓国の件、まさかめざましで取り上げられるとは。あれってネット上にアップされてた、ファンの撮影した映像だよね?TV局が断りなしに流していいんだろうか?とちょっと思いましたけどー。とにかく怪我がなくて良かった。でもバッグをなくしたってのは心配ですね。携帯とかは大丈夫だったんだよね?あんな大変な目に遭いながら、ゆうべの日記の泣かせること。大人だよなあ。若干はしゃぎすぎてて不自然だったりもするけど、そこがリーダーのかわいいとこだしw