bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

色々スタート

シゲ猫復活ですね。今度こそ、期間限定じゃなくてレギュラー連載にしちゃえ!不定期でいいからさ。メールが来た時は、てっきり今日からドラマのボスかと思いましたがwラスフレ、DV以外の「悩み」もなかなかデリケートな問題っぽいので、今の及び腰なドラマ制作では、どこまで踏み込めるのかなーという気もするけど、楽しみにしてます!ついでに(?)、木曜は先週からバッテリーも見てるんですよねー。なんせゆうやが全然姿を現さないので、代わりにゆうまをねwだってさー、あの目力といい、物怖じしないとこといい、ゴリプ具合といい、ダイ○ン気味なとこといい、ちょっとカブるものがあるんだもーん。いや、さすがに降りたりはしない…よ?