bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(4/11放送分)

生実況です。新曲はかかりませんでしたー。告知もありませんでしたー。

  • 「花粉症は認めた時から花粉症」。
  • 最近新しいスニーカーを買ったら、友達や家族に「ボーリングの靴?」と若干馬鹿にされ…。でもまっすーはお気に入りなんだって。
  • ローソンCMについて。歌歌ったw
  • 入り口ののぼりを見てみんな元気になって下さい。
  • メン愛でこやまが「ラーメンおごって貰った」と書いてありましたが…というメール。「おごったとかじゃなく、その時間がプライスレス。」お、もっと「おごったぜアピール」すると思ったのにw
  • ラーメンつけめん僕イケメンktkr。
  • 「まっすーは中丸君といつから仲がいいんですか?」同期だけど年上だったからお兄さん的な感じで、仲良くなったのは最近。中丸君コーナーもあるけど、中丸君宛のメールが来るのは意味わかんないので気を付けてください、だってw
  • おお、久しぶりのまっすークッキング!
  • 「豆腐+黒みつ」まあこれはアリでは?和風居酒屋のデザートとかにありそうwまっすーもうまい、けど普通、とw
  • 「キッス」をかけて、「これももう一年前なんですねー」とか語り始めたので、「アイアイ傘」の話来るー?と思ったら来なかった。
  • 女の子がカラオケで歌ったらぐっと来る曲。「大塚愛で『もう一回!』とかかなー(笑)。ちがうかー。」でーーたーーwあとはお笑い(いいともの子?)のビヨンセとか。
  • たまにカラオケで「テゴマス歌ってよ」と言われるが、ゆうや役の人が歌えずに、サビがまっすー(下ハモ)だけでショボくなったりする。
  • 好きな言葉は?「なんとかなるさ」。この曲振りはどうなの?wそのまんますぎないか?wと思ったら、「挨拶が大切だと思うんですよ。ハロー!セイハロー!みたいな。」うわ、フェイント!
  • 久しぶりのまっすークッキングは後味良かったけど、黒みつが今指についてて、気持ち悪いので手を洗いたい、ときれい好きのますださん。