bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

バッテリー

一話はセリフがほとんどなかったのに、昨日は急に増えてたんで、かなりの棒っぷりが露呈wでもかっこいいからいいんだもん\(^o^)/ま、帽子かぶってないと、頭の長さが気になるけどさwゆうまきゅん(←…)に比べ、高田君は演技上手いと思いますよ。ま、全体的に「中学生日記」風味かなあ。原作も映画も知らないんですが、これってオリジナルもこんなに「腐女子ホイホイ」なんですか?「俺のタマだけ見てろ!!」には、思わず「ぶはっっ!!」と噴き出してしまいましたよww

なんか今期はたくさんドラマ見てしまいそうだなあ。最初だけかもしれないけど。今日やる「アラフォー」もチェックしょうと思ってるんすよ。自分もモロ同世代ってのもあるし、何より筒井君が久しぶりにこういうドラマに出るんですもの!!!へっへっへー。

…って、他のオトコに色々目がいくようになったっていうのがね、我ながら寂しかったりしますけど。はあ、早く「ゆうやに夢中すぎてドラマなんて見るヒマない〜!」とか言えるようになりたいよお。