bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

性格バトン

遅くなりましたが、理有さん(id:cherry_b)から頂いたバトンです。てか頭がいいって何すかそれ…w目を疑いましたよww
 

何型?

O型です。人に「何型だと思う?」と聞くと、9割方「O型でしょ」と言われます。家族全員O型ですしね…。

長所は?

基本楽天的で平和主義。サービス精神が旺盛。

短所は?

極度の面倒くさがりで何でもすぐ諦める。合理性を優先しすぎて過程をすっ飛ばす。

泣き虫?

高校生くらいまでは、TVや映画を見て泣いたことがなかった。「感動して泣く」っていう感覚が良くわからなかったんですよねー。今は何見てもすぐ泣きますけどw

すぐ怒る?

どうだろ?あまり怒らない方だと思います。むしろちょっとした事ですぐ怒る人にイラっと来るw

めんどくさがり?

ええ、極度にwこの年で結婚してないってとこでもわかるでしょww

気分屋?

あんまり感情の起伏は激しくない方かと。

八つ当たりする?

それすら面倒くさいのですw

怒鳴る?

怒鳴った事なんて今までないんじゃないかな。

命令する?

仕事ではありますけど、命令っていうか指示ですよねwあ、ワンコにはします。

物に当たる?

記憶にないです。たまに怒ったとしても、ひたすらウジウジするだけw

優しい?

八方美人なので、割と誰にでも優しいと思います。

毎日笑顔?

うーん、どうかなあ。最近特に意識してなかったかも。

遠慮なく何でもいう?

あまり言えない。人の顔色すごく気にするのでw

わがまま?

言えるタイプじゃないんですよねえ。

おとなしい?

みんながシーンとしてると、気を使って一人で喋りまくりますw基本はおとなしい方なんじゃないかな。

無愛想?

子供の頃母親に無愛想だから直しなさい!としつこく言われ続けたので、多少は改善されてるのかな。でも元々は引っ込み思案なはず。

どちらかと言うと姫?悪魔?

これって相対するものなんですかw姫の定義がいまいちわからないなあー。みんなにチヤホヤされてるって事?それはあり得ないけど、悪魔ってほどでもないと思いたいw

ズバリ性格良い?悪い?

どういう性格が良くて、どういうのが悪いのかって、受け取る人によりますよね。みんなに総スカン食らうほどでもないけど、モテモテなわけでもないし、普通だと思いますw

自分で思う性格

何かに凝ると一時期ものすごく集中するけど、基本ミーハーで流されやすい。

人に言われること

変なとこでチェックが細かいって。TVの見方とかも、一般人はそこまで細かく突っ込んで見ないそうですwあとすぐ「あれって○○って事だよね!」とか裏を読もうとするので、妄想激しいと言われる。要はオタク体質なんだろうね。

男女関係なく友達の理想

笑いのツボが合う人かな。あと金銭感覚が極端に違わない事。

好きな異性の理想

理想を語るような年齢じゃないと思いますwただいつも言ってるけど、鑑賞する分には顔は南方系が好み!

最近言われて嬉しかったこと

うーん、アサコさんの旦那さんが、ヘイヘイのゆうやを見て「面白い」と気に入ってくれたという話w自分の事じゃないのかよっていう。

バトンの送り主の顔は見たことある?

私が初めて会った同担ですからwそれまでヲタ友とは、基本ゆうや話は「pgrスタンス」ばっかりだったんだけど(って自分が率先してやってるんだけどw)、普通に萌え話ができるってすごいな!!と感動しましたw

送り主の印象は?

すごくマメでアクティブ。ほんわかしてる雰囲気ですけど、いつも頭の中のToDoリストがきちんと整理されてて、何でもテキパキこなしてく人だなーという印象ですね。私はほんと口約束ばっかですぐ忘れちゃうんですけど、理有さんは絶対有言実行の人なんじゃないかなーとw

次に回す人

バトンは答えるのも回して頂くのも凄く嬉しくて好きなんですが、自分が回すのはほんっっと苦手で。こういうとこが面倒くさがりなんですよね…。てなわけでごめんなさい、ひとまずエンドです。