bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「ホカベン直前SP」「シゲ猫」

昨日やってたホカベン番宣、シゲのオフショットもちょっとありましたよー。まずポスター撮影の後、上戸さんとカメラに向かってツッコミ合ったりして。しかし顔黒いなwそして初日撮影の合間にも、きゃっきゃと仲良さそうです。なんかもっとライバル的な役だと思ってたんだけど、普通に「ガンバレよ!」みたいに応援してる感じなのかなあ。てかどうなんすかねこのドラマ。原作は結構重い感じなんだよね。

そしていよいよ、昨日から連載もスタートと。ドライブしたのって、例のヘイヘイを一緒に見た日かな?リーダー話ktkr!と期待させておいて、やっぱりそっち行くのね…というw自担と等号で結んじゃって、ヤケに嬉しそうなしげあきさん。私思うんだけど、シゲが「○○君によろしく」って言われた事って、多分こやまだけじゃないと思うのね。でもシゲが連載に書くのはこやまの名前が出た時だけ。つーか覚えてるのがこやまの時だけなのかもwあ、今日もまた「かわいいこやま」話だね。ずっと「連載始まったら書こう」って決めてたんだよねwごちそうさまです!