bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「SUMMER TIME」PV

やばいリピ止まらないいいいい!何すかこのかわいい子達!NEWSはほんと、映像スタッフには恵まれてますよねえ。作品自体の出来も素晴らしいけど、今回みんなビジュアルがネ申かも。なんちゅうイケメン軍団なんだ!あ、そうそう、今日サプリ録画失敗しちゃったんだけど、メイキング流れたかどうかわかる方います?いつも一日遅れだから、明日やってくれればいいんだけどな。めざましではシゲがワンコにチューしてるとこで、アヤパンが「いやーん♥」とか声出してたよねwま、99%ワンコに対してだとは思うけど、メガネのシゲさんに声が出ちゃったんだよ、と勝手に決めつけておきますww以下ざざっとツボ書き出し。
  

  • 冒頭みんなで記念写真を撮ってるところ、ボスの笑顔が怖すぎるw
  • 朝はゆうやの髪色の事、いまいちちゃんと気付かなかったんだけど、これ明らかに変わってるねw何でまだ撮影残ってるのに、染めたりしたんだろうあの子ったら…。
  • でも両方かわいいし、二種類楽しめてなかなかお得な感じで良いかも。
  • どうせなら歌の衣装、このピンクのTシャツが良かったなあああ。ミルクティー色にすごく合ってるよお。
  • どうでもいいけど「ぴ〜や」やりすぎwもうちょっと引き出し増やせやww
  • 山下さんも紙コップそろそろ…。いや、これは本人の意思じゃないかもしれないしw
  • みんなで楽器をじゃかじゃかしてるとこ、ゆうやお盆wシゲ素手ww
  • 浮き輪でフラフープするボス
  • ジュース作るゆうやが楽しそう☆
  • シゲのモヒカンを形作るボス
  • 破けたTシャツを見るまっすーの表情が秀逸すぎます!!ほんと演技上手いよなあ。
  • シゲに写真撮られるとこのリーダーが美しすぎる!!
  • ラップんときのこやまがまた><こんなんなってるw
  • ゆうやのパンツ、ゴムは赤でベースは白かい?
  • 「けーちゃんだめええー!」「うわあ!色が変わった!」「ぎゃはははは!」表情がクルクル変わってかばえすぎる☆
  • マラカスにケチャップかけて「おい!」とノリツッコミするてごますたん
  • ボスはまたぶりっこポーズかい
  • ますださんがカバンを床に置いている!!!というあり得ない図がw
  • わーいみんな戻ってきたー!こやしげは速攻二人で座るんだなw