bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手お返事

がびーん!気付けばずっと放置しっぱなしでした…。すすすいません。古いログが消えてしまった…。ほんっとごめんなさい。あ、はてスタもいつもありがとうございます。
 
>4/14 18:18 Mさん
CM確保はなかなかしんどいですよね。ローソンは結局30秒はおにぎりだけなのかなあ…。

>4/17 18:13 Mさん
富田靖子、老けましたよねえ…。「昔の男」を知ってる方がいて嬉しいですw

>4/24 0:33 aさん
冒頭で何気に気になってたんですが、最後の方でモロ床置きしてたので「あー!!」とwほんっと最高のPVですよねー。なんてかわいいんでしょう。

>4/25 11:31 yさん
あの私服風衣装はらすけーではないと思うんですけどねえ。私服風にするとしても、もうちょっと装飾が欲しいです。私もオソロ衣装希望ですが、メンバーが嫌がってるのかもしれないっすね…。わかってないなあ!