bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(4/25放送分)

生実況ですー。今日は「Liar」もかかりました。これでカップリング全部聞いた事になるのかな。ハードなギターギュンギュンゴリゴリのロックで、ちとかつんぽい感じかな。ボス(ラップ)→こやま(ラップ)→リーダー→サビ→まっすー(ラップ)→シゲ(ラップ)→ゆうや→サビ、という感じ。ますソロがない!と思ったら二番のラップだったwこやまと声似すぎー。
 

  • 「和菓子も好きだけど、こないだ食べたタルトが好きです。…タルトって洋菓子?」
  • マスヒッツのスタッフさんとヒカル君と、音楽祭(フェス?)みたいなイベントに行った。友達が急に行けなくなったのでヒカル君に電話したら、別の用事があったのに来てくれたんだって。でも結局いたのは30分(…)。席があったら良かったけど立ち見だったから…って、まあそういうイベントはスタンディングだわな、普通。
  • 中丸君とねずみーらんどに行った話。6年振りぐらいだった。スプラッシュマウンテンもスペースマウンテンも楽しかった。結構コースター系平気なのね。
  • ぶさかわみたいなでっかいドナルドのぬいぐるみ、買えば良かったと後悔中。
  • 「SUMMER TIME」について。「恋するNEWSの夏ソング」!ドライブしながらとか聞いて欲しいです。
  • 「こんばんまー」は、元々リスナーのメールに書いてあった。たまに「○○っちゃ」とか、「これ読ませたい」みたいなメールが来るので止めてください。
  • 自分も遅刻する事があるので、遅刻されても怒らない。
  • 星柄が流行ってるんじゃないですか?というメールに、星柄のスキニースウェット(??)にライダースっていう格好がいいと思ったんだけど、やめておいたと。でも周りに散々バカにされた格好が、案外二年後ぐらいに流行ったりするんですよねーだって。
  • NEWSは夏コンしないんですか?というメール。お、珍しく直球な。いっぱい要望を出してくださいって、出せば聞いてもらえるんかいな。まっすー的には、いつもNEWSは冬なので、逆に暖房が効いてて暑いと。夏の方が湿気っぽいので案外歌が上手いかも?じゃあ春秋がいいか?あ、でも花粉があるか。…散々迷ったあげく、冬がいいですねという結論にw
  • 「EASY COME,EASY GO」の「告白をしたんだ」はまっすーなの???ゆうやだと思ってたー!この曲はまっすーが主人公だそうですよー。
  • スターピースは「Liar」。ラップがなかなかいい感じ、と自画自賛のますださん。ライブとかでオラオラ系で歌いたい、と。