bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ホカベン

やっぱりこのドラマ良作だわ。逃げずに真正面からシリアスなテーマを描いていて、好感が持てます。視聴率は苦戦してるみたいだけど、シゲ、いい作品に出れて良かったねと思う。
 
灯のウザいぐらいの熱血漢っぷりは、今後彼女が次々に知って行く現実の厳しさを、際立たせる為のものかなと。じりじりさせられた分、ようやく杉崎さんが動き出した時と、裁判に灯が登場した時の爽快感と言ったら!今後も難しい裁判を、「武器」を使って戦って行くんだよね。また「そういう手があったんだ!」と驚かせて欲しいな。

理一郎君は、この先きっとメインの回があると信じてw図書室?のとこはかっこよかったよ。ゴルフシーンは雨だったのが残念だなー。なんであんなオッサン臭いジャンパー着てるのよ!ポロシャツ姿とか見たかったよ。あそこはりょうの足の細さと、自然光の下での、篠井さんのメイクの濃さがとっても気になりましたwこのドラマ、脇にかなりクセモノ俳優揃ってるよねー。