bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ラスト・フレンズ

時間ないので、今週は箇条書きですんません。
 

  • ミチル携帯切っとけ!
  • 今まであんなに言いなりだったのに、唐突に強気になったので違和感。
  • いくらなんでもあの美容院に戻るのは図々しくないか。
  • やっぱ宗佑の行動が極端すぎる気がする。例えば婚約した直後にミチルが浮気をしたとか、それぐらい大きいきっかけがないと、普通あそこまでやらないでしょ?
  • あんなに異常な男が、今まで普通に社会人としてやって行けてたってのが疑問だもんw
  • レイプシーンは、やっぱりこんなもんかなーって感じ。シェアハウスに帰ってきたミチルも、全然やつれた感じとかがなくて「へ?」みたいな。
  • 狂言自殺は狂言じゃなくなっちゃうって事でしょうか。まあでも、毎週「チョッキ男キター!!」で釣っても、飽きられちゃいそうだしね。そろそろ潮時なのかな。
  • でも宗佑消えたら、一気につまんなくなりそうな気が…。
  • ルカは普通の家庭で育った子なんだな。お母さんが何かあったりするのかと思ってたけど。
  • いきなり話が逸れますけど、樹里ちゃんはまつ毛をカールせず、マスカラもつけてないけど、アイラインはちゃんと引いてるんだよね。まつ毛いじらないだけで、大分素顔っぽく見えるもんなんだなー。
  • 先週DV受けてやつれてるまさみちゃんも、まつ毛にわざとお粉付けてた。
  • タケルはあの職業と設定なら、絶対眉を整えてるべきだと思うんだけどw大河やってるからいじれないのかな?