bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Mステ

はあ、これで見納めかあ…。でも最後にラップやってくれて良かった!
 

  • ミニステ。母の日の話題で、シゲは「毎年カーネーション買ってます」。ボスは「さっき花を贈ろうとして(花屋に)電話したんだけど、もう無理って言われました(笑)」との事wBOAが喋ってる間に、ピンクのTシャツをまくり上げてて、下のグリーンが大幅に見えとりますよ。最後に「本番前は何してましたか?」と聞かれ、リーダーが「ご飯食べてました!」と。なんかびみょーーな空気ですけど、ま、いつものNEWSかなwまっすーとこやまが、やたらガニマタポーズ?をしてたけど、あれ何なん?w
  • トークはこやま誕生日話。やっぱゆうやは0時ぴったりかwみんなマメだよねえほんと…。
  • 今日はとりあえず一言ずつでも喋れたし、カメラにも抜かれたから良かったのでは。(低レベル?w)
  • 歌!冒頭のシー!ゆうやひとりじめ!あざーっす!カメラ目線で思い切りかわいこぶればいいのに、なんか視線そらしてカッコつけててバロス。
  • ハイタッチするとこ、テゴマス空振りした?ゆうやが舌出してるw
  • 早くもストールがほどけてるゆうや。
  • ラップきたきたきた!やっぱこれがなきゃー。若干緊張してる?こやしげ。
  • リーダーソロの時、亮ますてごがカンチョーしてますww
  • 最後の「てごしです!」三連チャンはほんっっと何回見てもいいわあーー。
  • ピーヤゆうやw
  • なぜか拍手し合ってるP亮ww
  • じゃ一人ずつ感想。こやま、黒くなって茶髪になった!でももっと明るくてもいいよ。前髪は伸ばそう?うたばんの時もだったけど、めっちゃ張り切って踊ってて良い!
  • ボス、今日はちょっとお疲れかな。声も枯れてたね。パンツはジーンズの方がいいかもー。
  • リーダーのくしゅくしゅヘア、私かなり好きです!あんまペタっとしない方がいいと思う。
  • まっすー髪切ったよね。私はますコレ全肯定派なので、今日のぶかぶかTシャツもかわいかった!
  • シゲもちょっと切ったかな?ほんと最近イケメン度が上がってます。ちょっと若返った?
  • でー、ゆうやさんなんですけどー。大分色が抜けて、白っぽくなっちゃってますね。金髪容認派の私ですけど、もうちょっと暗めでもいいかなあ。でも今ちょっとプリンになりかけてるって事は、多分染めて以来美容院行ってないと思うんですよ。テゴマスのPV撮影まだなのかな?その前に行きそうな気がするので、もうちょっと暗くしてくれる事を祈るぜ。
  • 衣装に関しては、私は全然問題ないっす。
  • 今日はなぜか雛壇前列がPてご!ゆうやほんっと痩せたなーと改めて思ったけど、リーダーと並ぶと顔がでk…そして座高がたk…w
  • CM行くとこで、Pてごでピーヤ!!!きゃわあああああああ!!
  • SEAMOさんと言えば、一時期シゲットの準レギュラーみたいな感じだったよねwシゲ挨拶したかな?