bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

バッテリー

きもいので隠しますw
 
最初の頃はあんなにたくみたくみたくみお前の球を捕れるのは俺しかいないたくみたくみ野球やるんじゃ俺とたくみは夫婦じゃ!ってガンガン攻めてた豪ちゃんが、いきなり自信喪失(この辺ルーキーズの若菜とダブる)、そして突然ツン化。形勢逆転して、今までクールだった巧の寂しそうな顔、豪へのすがるような目がも、もへる…(;´Д`)l \ァ l \ァエプロン&粗っぽいお弁当(;´Д`)l \ァ l \ァ(自重…)

つーかあの瑞垣のシーン、NHKこそ自重だよ!w何でウインクした後ソフトクリームペロリ舐めなのwwあれは内館牧子先生のドラマでしか許されない暗喩ですから!しかも何であの子あんなメイク濃いのwぜってーやだあんな中学生!いやでも彼にしろキャプテンにしろ、サワやヒガシや女の子達にしろ、脇の子達もみんなキャラ立ってきていい感じだわー。慎ちゃんもむちゃくちゃかわいいし!何気に初回から比べて、演技が上手くなってるよね。