bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(5/23放送分)

生実況です!ぶつぶつの方で速報更新したんですけど、なんかアンテナの調子が悪いっすね。はあ…、しっかし思い切り肩すかしだったわw夏は何すんだよーてごますー。てかカップリングの「僕らのうた」かかりました!これいいいい!かっこいい!後で別にあげます。
 

  • ますパンマンの必殺技は、餃子にかけて「必殺包み込み」w
  • 早速「重大ニュース」ですが、答えは「公開録音」でした…。うん、メール来ない時点で、コンサートじゃないかもなとは思ってたよw
  • すいません、この辺気が動転してあんま聞いてなかったw
  • シゲ宛の「ホカベンの片瀬に失望しました」みたいなメールを、シゲに伝えときますとか言ってたような。シゲは意外とこういうの傷つくからってw
  • ON8での「じゃあ帰らないっ!」ってセリフがかわいかったですって、またコアなヲタからのメールw
  • 理想のデートプランは、宇都宮辺りに餃子を食べに行く…。
  • ポストイットをポストピットと言うますださん。
  • 「僕らのうた」、まっすーの最初の歌い出しがキー高くて大変らしいっす。来週はシンデレラかな。
  • 公録はPR(プレッシャー)だけど、アットホームな雰囲気でやりたいとの事。ううう、いきてえええ!!!