bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(5/30放送分)

生実況です。なんかあんまちゃんとレポになってなくてすんまそん。今日は「僕のシンデレラ」がかかりました!

  • 公録について。楽しみにしててくださーい。
  • PVメイキングについて。「手越と僕の戦いも見れますからねー。激しい殴り合いをしたんですけどね。」出た、まっすーのフカしぐせw
  • アイアイ傘と言えば、カップルがそんなに近づくのはアイアイ傘か電話ボックスかっていうぐらい。…え?w
  • サマタイイントロで、「しーっ!」っていうポーズをしてるのは、手を「♪Beautiful days」のBの字にしてるらしい。えー!どこがBなん???
  • トレーナーとパーカーだったらパーカー買っちゃう。持ってる数は一ヶ月分ぐらい。これ前も言ってたなw一番お気に入りは星柄。
  • 美容院で微妙な髪型にされたら?まあすぐ伸びますしねー。「なんとかなるさ」ですよねー。(うまい事言った!的空気)
  • スウェーデン人の留学生が、テゴマスファンだった!というメール。手越ファンですかねー。あとテゴマスから入って、シゲファンになってシゲのうちわ持ってる金髪の人が増えましたねーと、卑屈になるまっすーw
  • スターピースアイアイ傘スペシャル!今日はもちろん「僕のシンデレラ」です。
  • 「♪あのね私引越しするの」って彼女のセリフをゆうやがああああw
  • THEアイドル!って感じのかわいい曲ですねー。歌詞がやや小学生っぽくて、じゃんぷさんが歌っても良さそうな感じ。
  • なんか今思うと、ミソスープのカップリングが一番大人っぽいような気がw
  • 大学四年で就職が決まった友達がいて、就職祝いをしてあげようとしたら、当日熱を出して当人が来れなかった。みんな就職したら、遊びに行くとことか変わったりするのかなあ?と思うけど、色んなとこに行きたいと思います、とまっすー。