bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

あら一言も発言なしバージョンですか。まあ最新の姿(こないだの火曜収録だよね?)見れたから良しとするか。「サルマターン」と「チチバンド」で小窓にゆうやをずっと映してくれたのは、スタッフグッジョブw美容院には行ったっぽいけど、やっぱり髪色はそのままでしたね。アイアイ傘露出は全て金髪のようで…。ま、衣装が白なら金髪でもいいかなと思うんですけどね。ちなみに今日収録があったヘイヘイの放送は、16日だそうです(きくちPブログより)。そういや私の誕生日だ。うは。ゲストの曲を芸能人がカラオケで歌う企画、まだやるのかー。あれつまんなくないすか?どうせならゆうや歌っちゃえばいいのにwでもトータスはあんま聞かなさそうかな。