bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

TV誌

その前に、Break Pointはメイキングもメッセージもなしでした。PVのさわりが流れた程度なので、今後放送する地域の方は、特に録画しなくてもいいかと。そして今日はちゃんと忘れず、チェックしてきましたよ。ざっとですが。とりあえず載ってたのは、13日Mステ、14日&21日ハイヘイセイ、15日堂本兄弟、16日ヘイヘイ、19日MJ、20日音楽戦士かな?多分Mフェアは21日だと思います。うたばんはやっぱないのかなー。ま、どうせ出ても数分だったりするんだろうけど…。

で、TVぴあとライフに堂本兄弟の写真が載ってました!まっすーピンクの柄パーカに半ズボンでますコレwゆうやは紺チェックのシャツに赤いTシャツ、ジーンズだったと思います。だから金髪には淡い色の方が似合うっつーのに。どうやらNEWSメンからのVTRもあるみたいだし、何よりキンキさんとのお絵かき対決!画伯ktkr!!やべー楽しみすぎる。あとデビュー当時とボディを比べるとか書いてありましたけどw顔じゃなくてボディ(not三原順子)なのかw