bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

金曲奨

ごくせんトリオ“グラミー賞”プレゼンター(サンスポ)
今年は誰が行くのかなーと思ってたら、この三人ですか!おととしの嵐(まつずん)も去年のテゴマスも、これに出て台湾(アジア)コンの発表をしてるので、もしかしたら秋頃じゃんぷコンとかあったりするのかな…。でもじゃんぷさんのファン層だと、海外ツアーなんてあり得ないか。中間君は去年のNEWS台湾コンでも、オープニングで流暢な北京語話してたよねー。あれかっこよかったなー。

てかあれから一年経ったのね…。去年はネットにかじりついて、生中継を見てました。こちらにその時書いた手順があります。ただ未確認なので今年もこの方法で見られるのかわからないし、後で気付いたんですけど、「中国語の画面からどうこう」っていうのは勘違いで、普通に日本語の画面からでも大丈夫だったっぽいです。ま、生で見なくても、じゃんじゃん動画サイトに上がるとは思うんだけどねw去年はなんだかんだ言って、レッドカーペットから授賞式、式後のインタビュー…って、6時間ぐらいやってたような気がする。