bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ホカベン

あと残り二回ぐらいですかね?杉崎先生の例の事件に二話かけそうなので、来週からいよいよクライマックス?なんだか今週はあからさまに「消化試合」って感じでした。
 
医療過誤の問題なんて、そもそも一話だけで終わるわけないんですよね。訴えようとした医師が「あの先生がいなかったら、日本の脳外科は10年遅れる」と言われるほどの名医で、患者からの信頼も厚くて。実際ミスをした研修医(鳥羽潤すげー久しぶりに見た!)も、これで医者辞めるとなるとちょっとかわいそうかも…とか、またしてもほろ苦い結果ではありました。でもまあいくら新人とは言え、そこまで不器用なら脳外科なんてやらない方がいいのかも。しかし灯はほんっとに学習しないですねー。なんで毎回、相手に全部手の内明かしちゃうんだろ。あとあの体当たり戦法にはびっくり。血の量凄くなかったっすか?あそこまでざっくり行かなくても良かったでしょうに。(関係ないけど腕を押さえてる姿を見て、「ねじ式…」とかつぶやいてしまったw)

でー、こないだは冷たかった片瀬君は、なぜかまた最初の頃のように灯を気遣ったりしてて、よくわかりませんw今更腕掴まれてドギマギしてるし!シゲ目見開きすぎwwてか久しぶりにメガネなしだったから、妙に幼く見えてかわいかったな。バリスタパラリーガルの子は、いくら秘書とは言えモデル然としすぎじゃないだろかw人形じゃないんだからさ、あれじゃ仕事してるように見えないって。いつも長い髪をおっぱいの上に綺麗に一房ずつ垂らしてるのが、とっても気になりますwとりあえず今週は、りょうと戸田菜穂が火花散らし合うシーンが、一番面白かったっつーことで。二人とも杉崎先生が好きなんだ?なんかいい年して、高校生みたいな三角関係だね…。