bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手お返事

いつもいつもいつも遅くてすいません。超今更になっちゃってます。はてスタもたくさんありがとうございます!
 
 
>5/28の方
むちゃくちゃわかりづらいですよねえ?あれ自分で気持ち悪いとか思わないのかなwアイドル大好きみたいなんで、若い女の子に合わせてるつもりなんだろうけど…。

>5/29 Tさん
男性っていうかオッサンですよw若い男の子でもさすがにあれはキモいですよねw

>6/2の方
ルカはヒロインというよりヒーローですね。私、ボーイッシュなまさみちゃんは結構好きだったんだけどなあ。あんまこういう役合ってない気がします。

>6/3 Aさん
了解です☆

>6/7 19:37の方
タケルはあまりにも都合のいいように動かされすぎかなーと。瑛太はいい演技してるので、なんか気の毒になっちゃいますけどねw東宝は売り方ちょっと間違えてるような…。

>21:05の方
かなり早い段階から、ネタドラマとして見てはいましたけど、制作側ももう開き直ったなって感じですねw