bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ハイヘイセイ!予告など

ほんの一瞬ですが映りましたよー。こやまが伊勢エビを(「新鮮だよ!」みたいに)テゴマスにツンツンさせようと見せかけて、「わー!」って脅かして、「もぉ〜!!」ってやってる二人wまっすービクビクしすぎですw確かにエビは虫っぽいけどもwwゆうやはモノトーンの七分袖+半袖+ベストの重ね着、まっすーはマリンぽい感じ?これまたモノトーンの☆柄スカーフを首にかけてます。歌だけじゃないから楽しみだわー。

あと最近毎日チェックしてるきくちPブログですが、何やら明日の堂本兄弟予告は「ちょぃお得ですょ(笑)。」らしくwMフェアに出るCOLORっていうのは、エグザイルの別ユニットなんですか?一緒にハモったりしちゃうのかな。そして聖くんのプレミアムに、ゆうやコメントVTRと。来るんじゃないかなーと、ちょっと期待してたので嬉しいっす。カラオケ行った話とかすんのかな。