bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

担当愛バトン

ちあきさん(id:chakism)からいただきました!あざーっす!ちょうど拍手で「ゆうや担降りちゃうんですか…」みたいなコメントを頂いたりしてたとこなんですけど…。確かにここではゆうやには突っ込んでばっかりで滅多に褒めないしw、自分の性格上、「一生ゆうやを応援するからね☆」などとは口が裂けても言えませんw言えませんが、今降りるとかないですよー。てかゆうべのラジオでかなり浮上しましたw私やっぱり、ゆうやのアフォなとこが好きなんだよなあ。あんな変な人そうそういないっしょ。

ルール

  • 質問には正直に答える
  • 嘘は言わない
  • 質問のスルーはしない!
  • 『内緒』『秘密』って言葉は禁止

 

あなたの名前は?

れいこです。

それは本名?

そうです。ヒネリがなくてすいません…。

あなたの担当の名前は?

手越祐也

担当のことを何て呼んでる?

ゆうやとかたまにてごっさんとか

あなたと担当の年の差は?

20歳です!!!参ったか!(何が?)

あなたと担当の身長さは?

最新プロフィール(恐らく自己申告w)によれば、現在170cmとの事なので、約15cmでしょうかね。

担当見て泣いた事ある?

テゴラジの時。コンサートではあったかなあ?疾走とか氷点でもグッと来たけど、泣くまでは行かなかったかも…。

担当を触った事ある?

初めてのジャニコンでもあった活動停止前の仙台で、目の前にトロッコで現れた時、手を触ってしまいました。その時はゆうやに全く興味なかったのに、後々こうなる予兆だった?とか思っておりますw

担当と目が合ったことある?

コンサートでは何回かある気がする。あとマスヒッツの公録では確実に。

担当に名前呼ばれたことある?

台湾コンのおみやげCDで呼ばれてますー。でもボスの声が大きすぎて、ゆうやの声が聞こえませんw

担当の事を愛してる?

あ、愛してるんじゃないかな…。

担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

やっぱ翻弄してみたいよね。でも多分される方になるかとw

担当に言われたい言葉は?

「おねがい!(上目遣い)」何をお願いでも良いんだけど、何でもしちゃいそうだよな…。

担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

前にも書いたけど、岡村ちゃんの「どぉなっちゃってんだよ」を、激しく踊りながら歌って欲しいw

あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

素でダメ出しとかされそうで怖い…。ゆうやって女性ボーカルもの聞かないよね?(音楽=歌う前提だから)

担当は男前?イケメン?

うーん、違いが良くわからないけど、イケメンていうと今風な感じがするから、男前w

担当はカワイイ?カッコイイ?

本人はカッコイイのがモテると思って目指してるけど、カワイイも捨てがたいんだぞと言いたい。

担当はクール?優しい?

クールっていうか、基本他人に興味ないですよねw

担当の彼女になりたい?

あんまステディな恋人にはなりたくないです。浮気相手とかそんなんでいい。

担当は映画、漫画の人物に例えると何?

稲中の田中(チビ坊主)かなwww

担当はSとMどっち?

まあSでしょうね。歌詞にもなってるぐらいですからねw

担当に今、言いたいことは?

大人になるのは全然構わないんだけど、無意味なしゃかりきさだけは失わないで!ガツガツしてるゆうやが好きです。

次にまわす人は?

いつも止めてばっかなので、今回は回します。
アサコたん(id:gluggi
あいつん(id:aipino
コウさん(id:s03k01n07
忙しかったらスルーしてくださって結構です。