bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(6/13放送分)

生実況です!今日は更新しすぎだな…。でも嬉しい事です!
 

  • 「まっすーとヒカル君、どっちがイケメンですか?」「むかつくメールですねー(笑)。まあヒカルはスタッフで、僕は雑誌とかTVとか出てますから。人それぞれだと思いますけど、増田貴久、一応アイドルなんですよねー。」
  • キツネっぽくてインディーズのロックバンドにいそうで足が速いヒカル君。
  • 最近のニュースってテゴマス活動の話してくれるかなーと思いきや、パーカー買った話wしかも季節的にもう着れないwアロマキャンドルも一緒に買ったそうな。女子だ…。
  • ローソンのCMではノーマル味を食べてたんだけど、最近ゆずぽん酢を初めて食べて、一番うまいかも、と思っているらしい。
  • テゴマスだと静止画だしいっぱいアップで映るから、お肌も気になるますださん?NEWSだとよく動くから、メッシュ入れたり新しいブレスレットしたりしても、あまり映ってなかったりするって。
  • 堂本兄弟では色んなトークをした。アイアイ傘を生バンドでやったのが初めてで、緊張したけど楽しかった。
  • 大量に飛んでる小さい虫を、小さい頃「あたまむし」と呼んでいたまっすー。見かけたら迂回するらしいw
  • 男の子からのファンレターはあるけど、「憧れてます!かっこいい!」みたいのはない…ってここでフーンフーン…と鼻息粗くなるまっすーw
  • 手相の話で「この線がー」「こうしてこうして」って、全然通じないよ!!
  • 彼女に「どこにいるの?」とか細かく言われるのはいやだけど、「かわいいな」と思っちゃう。でも逆に「もしも僕が」束縛する側なら(この辺半笑い)、結構気を遣っちゃうかも。「…もしも僕がポチだったら!!」って曲紹介強引すぎるww
  • スターピースは「アイアイ傘」。PVは僕らが天使!で雨を降らせてる。メイキングを見るとわかるけど、僕びしょびしょなんですよねー。水もしたたるなんちゃらってありますからねー。
  • 来週いよいよ新曲がリリースされるので、是非聴いてください。