bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Mステ

いよいよテゴマス祭りスタートですよー。

  • ミニステはチャットモンチーのみでした。残念。
  • オープニング、階段降りる時に小芝居一発
  • 「純な恋愛担当って事で」の手つきが、あんまり純じゃないゆうやw
  • ミソスープに食いつくタモさん
  • やっぱり若干髪色暗くなったよね?でも痛んでるなー。
  • こないだの少クラよりは、顔は白く見えた気がします。多分気のせいだけどw
  • ちょうどこれMステの前にセブンティーン読んでたので、傘の話が出てびっくりw
  • 「チーンです(笑)」
  • またまたゆうやに突っ込むますださんw
  • 「ストロー舐めたいんじゃないの?」とタモさんに言われるゆうやww
  • 私もそれロマンチックとはちょっと違う気がします。
  • まっすー今日は一段と屈伸運動が激しかったw緊張してたのかなー。歌い出し難しそうだよね。
  • つーか相変わらず二人とも手のフリが激しい。
  • おおお!2番来た!私2番のゆうやソロがむっちゃ好きなんですよおおお。
  • 「光がこぼれたとき」のところで、眩しそうに「手越です」ポーズをするゆうやw
  • 出来は上々だったんじゃないすか!?
  • ああ、衣装が白くて良かったw