bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

魁!音楽番付JET

恐らくヘイヘイの時に撮ったんじゃないかな?(ゆうや金髪)天使衣装でのコメントでした。

  • T「魁!音楽番付JETをごらんの皆さんこんばんは!」
  • M「ジェッ!!!」(のとこだけ一緒に)
  • TM「テゴマスでーす。」(にこにこ)
    • PV少し流れる
  • M「この曲は可愛いテーマの曲なんですけど、アイアイ傘を好きな人としてて、その好きな人に気持ちを伝えたいんだけど、ちょっと伝えられない、みたいな。もどかしい、みたいなね。」
  • T「なんかNEWSではまた歌えないような、テゴマスだからこそ歌えるような。そんなちょっと、幼い恋愛です。はい。」
    • PVについて
  • M「僕達が天使になって」
  • T「雨降らしてます。」
  • M「この、服でね。」
  • T「天使っぽいもんすね。」
  • M「見れば分かると思うんですけど。天使になって、空からこう、雨を降らしてー。地上の子供達がね、まず男の子が傘をさしてる所に女の子が入ってきて、アイアイ傘が生まれるって言うね。」
  • T「うん。」
    • 撮影エピソード
  • M「雨で僕らが遊んでるシーンとかも撮ったんですよね。」
  • T「ありましたね。」
  • M「でも僕はやっぱりプロなんで、こう、濡れてそうで濡れてない…」
  • T「綺麗に行ってましたね。綺麗に来てました。」
  • M「綺麗にこう、雨がこう避けるようになってたんですけど(水が二股に分かれるように?というジェスチャー)、手越はもうね、慣れてないのかわざとかわかんないですけどぉー」
  • T「わざとじゃあない!」
  • M「わざとじゃないね?」
  • T「ただまっすーを狙っていた。」
  • M「狙っていた。まっ、直撃で…(髪に当たるというジェスチャー
  • T「あははは」
  • M「よくNEWSの時にも、PVとかで濡れる事良くあるんですよ。」
  • T「こっち(二人)よく濡れるんですよ。」
  • M「二人よく濡れるんですけど、今回は僕だけね、びしょぬれになって。」
  • T「ああ…」
    • アイアイ傘の想い出
  • T「(小声で)あるかなアイアイ傘…」
  • M「覚えてないよね。でもちっちゃいときに、アイアイ傘ですごいときめいた記憶はすごいあるので、多分してるとは思うんですけどね。小学校…低学年とかの時に。」
  • T「うん。」
  • M「雨の日とかさ、傘持っててこう…」
  • T「ん、ん、」
  • M「『いいよ?入ってって』(渋く)みたいな。」
  • T「はーいはい(笑)。」
  • M「…そんなませてないすかね?」
  • T「そんなませてないでしょ。うん。」
  • M「以上!」
  • TM「テゴマスでしたー!」

二人で両手ばいばーい。そして恒例の?「魁!」お習字場面。いつも達筆なまっすーですが、今回は荒々しく芸術的な感じ?ブタさんの絵と「テゴマスのマス♥増田貴久」もありwゆうやのはなんか墨が薄めw余白にも何か書いてあるのかもだけど、いまいち見えないっす。てなわけで、まあいつものテゴマスでしたwゆうやほんとにまっすーにお任せしすぎ!もうちょっと自分から喋ろうとしなさいよw