bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

めざまし

テゴマス祭り真っ最中で何かと余裕がありませんが、今朝のめざましは見ましたよ!ラスフレクランクアップ映像と、コードブルーの制作発表。ラスフレは今朝の新聞にも社会面に記事が載ってたり、オヤジ系メディアでも結構評価されてるみたいですね。人気若手女優が出てるせいもあるかもだけど、普段ドラマを見ない男性の視聴率も良さそうな気がするので、ボスの知名度はかなりアップしたんじゃないかな。それはほんと良かったと思う。悪役やったからって、街で石投げられるような時代じゃないし、むしろ「ジャニなのにやるじゃん」て評価されてそう。

リーダーのくるくるヘアは好き派です!今までの「やまぴー」のイメージ、かなり変わるんじゃないかな。てか顔すでに痩せてる?これはどういうドラマになるんでしょうねー。救命病棟みたいな感じ?キャストは揃ってるんで、脚本と演出が良ければ大当たりしそうですね。