bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

オリコンスタイル

今回TV露出はすごく多いけど、雑誌が少なくてちょっと寂しかったんですよねー。オリスタはいつも写真が好きなので、載せていただいて嬉しいです。
 

  • ポップな色づかいでかわいい!ゆうや珍しく白Tシャツにブルージーンズって、シンプルな格好ですね。あと久々にブーツインじゃないw水虫とか大丈夫なのかな、この子。
  • 「13」とトングサンダルでさりげなくおそろい。
  • ゆうやドキンパだけど、おでこを思い切り出してるので、キューピーちゃんみたいですごく幼く見えるw
  • 寝っ転がってる写真はちょっと大人っぽいかな?すごく色白さんに撮っていただいてありがたいです。腕がむちむちw
  • インタビューは何と言っても、ゆうやの「最低」(@まっすー)発言wwこの人、彼女には精一杯尽くしますとかいつも言ってるけど、その分好きじゃない子にはすっげー冷たいんだろうなーってのが、むっちゃ想像できるw
  • ミソスープの時は二人が意図的に歩み寄ってたけど、今回は自分達の持ち味を出しながら、自然と重なってるっていうのがね、納得。
  • 元々上手いけど、ちゃんと着実に成長してるんだよね。
  • なんかゆうやの喋ってる言葉が、やけに賢そうというかかたい言い回し多いんだけど、本人の発言なんですよね?w
  • 「俺ってバカだけどピュアだな(笑)」どこまで行ってもポジティブw
  • 自他ともに認めるピュアなますださんw
  • ゆうやはいつまでも、みんなが泣いてても笑ってるキャラでいて下さい。