bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手お返事

また放置しすぎて危ういところでした!毎日拍手ありがとうございます。はてスタも嬉しいです。しかし☆の数で、いかにらすふれの視聴率がいいかってよーくわかりますねw
 

 
>6/9の方
先にお返事はしましたが、ご心配には及びませんので大丈夫ですwま、先の事はわからないですけどねー(とか言って)

>6/11の方
↑の方でしょうか。ゆうやというより「ジャニヲタ」という事自体が危ういかもしれないですねwNEWSもっと活動して…。

>6/12の方
びっくりです!愛の力でしょうかwてごます祭り、一通り終わっちゃいましたねえ…堪能できましたか?

>6/13の方
寂しいですね。ちゃんと録画してなかったので、ハイビジョン以外でも再放送して欲しいです。こんなに萌えドラマになるとは、思っていませんでしたw

>6/15の方
ですよね!あれはプロポーズ&結婚式以外の何物でもなかったかとw本人達はどう思ってたのかなー。「きめえ」とか思ってたのかなw

>6/16 0:29の方
画伯が画伯すぎてもう…w速攻キャプってしまいましたwでもますださんの方選ばれて、若干不服げでしたよねゆうやww

>2:17の方
あら?本人ですか?w

>17:55 Yさん
はじめまして!この絵ほんと破壊力ありますよね…w

>6/17 0:35の方
武道館を「小さいホール」っていうのもびっくりですけどねw本当に決まってる時は大抵何も言わないので、どうなのかなーと思ってたら…がっくしです。

>11:05の方
待ち受けはホンモノですね!あんま同性に好かれるタイプではないと思うんだけどなあwゲイの方なのかなあ。

>6/20 17:56の方
久々につっこんでしまいましたwつっこむしかありませんでしたw

>23:09の方
ほんと、好感度ダダ下がりですよね…正直ボスよりも全然。若手女優って、女の子の支持が一番大事だと思うんだけどなあ。